Calendar DM 2022年6月

6月のカレンダーDMができました。

_35892-605.jpg

6月のDMでは渉外拠点となる地方銀行の空中店舗をご紹介しています。

金融機関の最大の強みでもある「情報力」と「渉外力」。

その強みを生かすためには、スタッフ一人ひとりの提案力を強化し、顧客とのコミュニケーションを促進する店舗である必要があります。

オフィスから見通せる位置にコンサルティングルームを置くと、よりスピーディーで確実な提案がしやすくなります。





既製品を並べるだけではつくり出せない、コンセプトを持った店舗づくりが可能です。

スタッフにどう働いてほしいかをレイアウトにしっかりと反映させることで、従業員の満足度を含めた仕事の質が上がり顧客満足へと繋がります。





今回の店舗では置き敷きセラミックタイル、「Unidry」が使われています。

置き換えやレイアウトの変更に対応しやすく、環境にやさしく長年使っても美しさの変わらない床材です。

椅子には張地の張替ができるサスティナブルなオフィスチェア「SPIN」が使用されています。

SPINはshukoh online store内でも取り扱っています。

https://www.shukohone.com/shukohonlinestore


DMについて、オンラインストアについて何かご質問、ご意見ございましたらお気軽にお問い合わせください。






​お問い合わせは

2022年5月31日