top of page

Calendar DM 2021年12月

12月のカレンダーDMができました。

_35892-605.jpg

12月のカレンダーDMはセラミックタイルの床を採用したテナントの店舗です。タイルカーペットなどの石油製品が敷いてあった既存のOAフロアの表層材を、移設ができる乾式工法で自然由来のセラミックタイルに張り替えました。



セラミックタイルは水拭きで簡単に汚れが落ち、ワックスがけなどの施工後のメンテナンスが不要なため、将来的なランニングコストを抑えることができます。汚れにくく美しさが持続するセラミックタイルは、劣化などによる交換が必要なく、オフィスの移転や改装による廃棄物を削減し、地球環境を守ります。

美しく並んだハイバックチェアと壁と床に使用した高品質なセラミックタイルは、洗練された雰囲気を演出しています。


テナント店舗でありながら圧迫感を感じさせない空間づくりには、パーティションのパネルと床材に採用されているセラミックタイルの統一感、ガラスパーティションだからできる空間の連続性が必要です。



右下の青いファイルボタンより裏面もご覧いただけます。


カレンダーDMは毎月発送しております。発送のご依頼やご質問等ございましたら、下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

​お問い合わせは

2021年11月30日

bottom of page