February 25, 2016

軽くて丈夫、屋外でも使えるモデルまでそろえた、フレンドリーなチェアが登場しました。フレームは樹脂を使い限りなく細く丈夫に。座と背を支える一体となったシェルはプラスティックからプライウッド、そして布張り革張りと様々な表情と印象を作ることが出来る、コスト的にも非常にワイドレンジな椅子です。

横から見た時のシャープでスタイリッシュな感じが秀逸です。

 

February 23, 2016

Kinesitはオフィスにぴったりなarperでは初のタスクチェアです。デザイナーはCatifaをはじめとするarperのいくつもの家具を手掛けたLievore Altherr Molina です。ちなみにKinesitは2015年AZ Awardsを受賞しています。カラーバリエーションも豊富で、明るい空間づくりにピッタリなチェアーです!

 

 

February 22, 2016

Lievore Altherr Molina (リエボレ・アルテール・モリーナ)によるモジュール式ソファの登場です。モジュールをそれぞれ組み合わせることにより、直線型またはL字型のコンポジションをつくることができます。うしろに伸びるプライウッドのシェルがちょっとしたテーブルになり、空間の可能性を広げます。ファブリックカラーやシェルの色を多分に取り揃えていますので、お気に入りのコーディネートに仕上げることが出来ます。

 

 

February 18, 2016

オランダ人女性デザイナーである ヘラ・ヨンゲリウス による最高のソファです。

見ているだけで癒される美しいカラーリングと、全体はフラットでスクエアに低く抑えながらも圧倒的な存在感を示すデザインのディティールが、長年にわたり愛されてきました。

 

https://www.vitra.com/en-lp/product/polder?subfam.id=944022

 

 

February 17, 2016

 マルセル ワンダース デザインのガラスとメタルを融合したドアハンドルです。マルセルはBaccarat の デザインなどを手掛けるデザイン界のトップスター。キラキラと輝き、喜びがあふれる、ゴージャスなドアハンドル。きっと自慢したくなるドアハンドルになると思います!

 

http://www.marcelwanders.com/products/

February 16, 2016

Catifa60 はShukoh ONE のオーダーにより、日本市場に合わせ開発されたモデルです。

 

Catifaのデザイン・イメージを踏襲しながら、より快適にワーキングができるように設計されました。ガスリフトを備えた5スター・ハイバックモデルは、ゆったりとしていながら、コンパクトで日本のラグジュアリーオフィスシーンに最適です。是非、一度お試しください。

February 15, 2016

1939年にAlvar Aaltoがデザインし、2007年に復刻されましたのが、このGOLDEN BELLです。鈴の形がとてもかわいいコンパクトで高級感のあるデザインが特徴のペンダントライトです。

 

February 9, 2016

 

STOOL ROCKETは、名前の通りロケットのように丸みを帯びたフォルムの可愛いカウンタースツールです。表面に木目がそのまま活かされていて、ナチュラル感あふれる雰囲気です。

 

February 8, 2016

HAL Tubeは、シンプルなデザインと弾力のあるポリプロピレンのシェルによって、快適な座り心地を可能します。ホームから公共スペースまで、幅広いシーンにぴったりの椅子です。

 

February 5, 2016

Planet bicolerは、ルカ・カッシーニによって空間への調和とハンドル自体の形状のバランスを特に重要視して作られました。2005年に発表されたPlanet Qのしっかりしたボリューム感を残しつつ、異なる仕上をつなぎ合わせることで上品な雰囲気のドアハンドルとなりました。

 

Please reload

Featured Posts