December 24, 2015

Fritz Hansenの公式Youtubeアカウントに素敵な動画がアップされていたのでシェアします。弊社の年内の営業は本日が最終日となります。新年は1月4日からの営業となります。それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

Fritz Hansenの公式Youtubeアカウント:https://www.youtube.com/watch?v=snuTjqRX-Y4

 

 

December 24, 2015

今日はクリスマスイヴですね。arperのfacebookにホリデーシーズンの様子がアップされていたので、リンクします。みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

arper HP:http://www.arper.com/

 

 

December 22, 2015

 

Nes tableは、オフィスから公共スペースまで幅広い空間にマッチするテーブルです。譜面台のような形も目引きますよね。自分が使いやすいように天板の角度を変えることができるのもいいですね。

 

 

December 21, 2015

 

Denverは、ダニエル・リべスキンドが初めてデザインしたドアハンドルです。スクエアなエスカッションとフィンのようなハンドルが非常にシャープな印象を与えます。また、写真のように逆にナチュラルな素材と合わせることによって、そのギャップから新しいストーリーが生まれます。そのドアノブに触れて、扉の向こうを見てみたくなるような、ちょっとドキドキするエッジのきいたハンドルはいかがですか?

 

 

 

December 18, 2015

 

Jean NouvelがデザインしたLESS LESSのテーブルの色が選べるようになりました。脚はカラーアルミでトップはリノリウムで製造されいます。色のバリエーションが増えて、より一層自分好みの空間を作れるようになりましたね。なんとなく配色がクリスマスなのでUPします!クリスマスまで一週間。皆様素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

December 16, 2015

 

アルファベットソファシリーズは、自分の好みのよって組み合わせが変えられるモジュールソファシステムです。座り心地の良さをとことん追求し、シートと背もたれの芯には異なる硬さの2種のフォームを使用。また、ソファクッションには柔らかな素材を用いています。

 

 

December 16, 2015

JUNOは、背座一体・同一素材の流線型のデザインが特徴の椅子です。オープンシェルとクローズシェル、アームレスとアームチェア、6色のベーシックカラーから選ぶことができ、自分好みにカスタマイズすることができます。また、スタッキングすることもできるので保管場所も省スペースで済みます。

 

 

December 15, 2015

リトルフレンドは、高さ調節機能が付いた多機能テーブルです。テーブルトップは様々なカラーバリエーションのコンパクトラミネート素材と、オークまたはウォルナットのナチュラルウッ ドからお選びいただけます。穴に指を入れると簡単に持ち運ぶことができ、気分に合わせてテーブルを置く場所を気軽に変えることができます。

 

 

December 11, 2015

Lamaは、イタリアの建築家のGio Pontiによって1954年にデザインされました。無駄な部分がなく、ローンチからかなりの期間が経った今でも傑作と言われているドアハンドルです。究極までに洗練されたドアハンドルでお客様をお迎えしてみませんか。

 

Olivari HP はこちら

 

 

December 10, 2015