November 30, 2015

AP Partition は Andree Putman (アンドリー・プットマン)によってデザインされた、フルハイトのダブルガラスシステムです。防音効果に優れており、お客様からの高い要求に応えることができます。個人情報保護等に重きが置かれている現代にピッタリのガラスパーティションです。

 

 

November 28, 2015

世界のワークスペースを牽引する #Vitra から新しいコンセプトの椅子が登場。

その名の通りオールスター。どんなシチュエーションにも存在できる軽さと親近感、そして長時間のオフィスワークにも耐えるアジャストメント機能を備えた椅子です。それにしても、なんともカジュアルなルックス。新ジャンルのワークチェアですね!

 

Vitra ホームページ http://www.vitra.com/en-it/product/allstar#t/tab-product

 

 

 

November 26, 2015

Fritz Hansenといえばセブンチェア!というくらいこのシリーズは有名で、全世界で700万脚以上も販売されています。セブンチェアは豊富なカラーバリエーションが魅力で、どんな空間にもマッチします。この写真のカラーはセブンチェア誕生60周年を記念した2015年の限定カラーです。気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

 

November 25, 2015

このCATIFAシリーズでarperは世界的なインテリアブランドになりました。ポリプロピレン、ウッド、ファブリック、レザーなど豊富なシェルの素材と、様々なタイプの脚を組み合わせることによって、どんな空間にもマッチします。弊社ショールームにも展示しておりますので、ぜひお越しください。

 

 

November 24, 2015

Livingは、2010年にドミニク・ペローによってデザインされたドアハンドルです。スクエアでシンプルな形状のこのドアハンドルは、空間の中で主張しすぎることなく自然と溶け込みますが、触れたとたんにエッジの効いたデザインを感じられるものとなっています。ありふれたドアハンドルに飽きた方に ORIVALI はおススメです。

 

 

November 20, 2015

ブラジルで活躍したリナ・ボ・バルディが1950年にデザインしたBARDI'S BOWL CHAIR が、2015年12月4日(金)から2016年3月27日(日)ワタリウム美術館にて展示されます。お近くに来られた際は立ち寄ってみてください。

 

ワタリウム美術館 サイトリンクはこちら

HP http://www.watarium.co.jp/exhibition/under.html

 

Arper 特設サイトはこちら(英語)

HP http://bardisbowlchair.arper.com/

 

 

 

 

November 19, 2015

 

Cork Familyは、安定感のあるコルクのフォルムによって、快適な座り心地を可能にします。また、椅子として座るだけでなく、サイドテーブルとして利用したり、様々な用途で活躍してくれる椅子です。

 

 

November 18, 2015

MDL Systemは、Michele De Lucchiによってデザインされたデスクです。幅広い形態や寸法に対応することができるため、ワークステーションからミーティングテーブルまであらゆるスペースに適用することができます。全てがシステム化されているので、カスタマイズが簡単で、プロジェクトごともしくは部署ごとに働き方に合わせたデスクの開発が可能です。日本国内においても比較的短い納期で対応できる商品です。

 

 

November 17, 2015

RP Partitionは、Renzo Pianoによってデザインされました。このパーティションは繰り返し組み替えることができ、変化に対応させることができます。また、様々な環境と調和するように、幅広いモジュールで製作することが可能です。完成度と遮音性の高いスライディング扉が魅力的なパーテーションです。

 

 

November 16, 2015